SSブログ

う~あ~ [FF11@スキル上げ]

こんにちは、皆さん日々を楽しく過ごしてますか?
私は、、、

またやる気ない病が発病しましたww

どうも時間はあるのにレベリングにも行かないでぼ~っと過ごしてしまいます。
気合いが入らないのでハゲガルのチョコレースをしたりスキル上げをしたりスキル上げをしたr。
ムダではありませんが、他にすることがあるだろうと思わずにはいられません。
昨日はPT希望を出したけど誘われなかっただけですが・・・。

スキル上げといえば、やはり短剣や片手剣はスキルが上がりやすいですね。
手数が違うからかでしょうが両手剣とは全然違います。
もうなんというか、、、

全然スキルの上がらない両手剣がキライになりそうです (ノ∀`)

殴っても殴っても上がらないスキルにがっくりです。
Lv52のMAXまであと40以上もあるので、PTで使える日は来ないでしょうね。
悲しいことです。
あとは射撃と弓術も上げねば・・・。
ううむ、ここはもう全部MAXにしてからレベリングを開始するのがいいんじゃろか。
でもそれは超めんd・・・。

あー、両手武器のスキルの上がり方に修正はいらないかなー。

そうなったら他の修正がダメダメでも神VUと崇めちゃうのになw


人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

てきとうに1人あつめて、土竜で岩をぶん殴って30分放置すべし。
30分たつと・・・・。
by (2007-06-01 16:15) 

Avice

そ、そんな手が! 今度やってみます Ψ(`∀´)Ψ
by Avice (2007-06-01 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。