SSブログ

チョコボ育成も佳境だよ! [FF11]

私の4代目チョコボ 「桜吹雪」 のステータスが 8>8>5>1 になりました。
運が良ければ素の状態で3強の緑と青に勝ってくれます!
黒には・・・残念ながらアイテムを使わないと勝てません。
強すぎ、というか雑魚チョコボのアイテムの使いどころが悪いです (ノ∀`)

[8:最高、5:標準よりはある、1:あるかないか]

ステータスとしては内部数値に上限値があるそうでこれ以上は上がらないそうです。
合計値22で打ち止め。
調べてみたところ、この限界値で考えると持久力は 8 もいらないっぽいです。
3強の持久力は 5~6 ですからね。
それよりは判断力を上げた方が良みたいなので、、、

うちの子は 8>7>6>1 を目指して育てようと思います。

感性は捨てました。
判断力が上がっていったとき、力が上がる並に速くなっていたので期待大です。

判断力を上げて持久力を落とすのに丁度良い育成は 「穴掘り」 です。
力が落ちないのが素敵です。
しっかりがっつり穴を掘って判断力を上げてもらおうと思います。

目指せレース最強!!

他のチョコボに恋してる暇なんてないぞ、桜吹雪よ。
さあサラダでも食べてしっかりおし!

サラダは持ってないけどね!!


人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。