SSブログ

GWに旅行はキツイ [FF11]

GW後半の3日~5日で家族旅行に行ったのですが・・・!
行きに思い切り渋滞にはまりました。
通常2時間程度で着くはずのところに5時間以上かかってしまいましたよ (´-ω-`)
眠気が凄くて運転はしませんでしたが、骨休めのはずが着く前にぐったり。

もう二度とGWに遠出はしないぞ!! ヽ(`Д´)ノ

さてFFですが、旅行に行ったのであんまり遊べませんでした。
運良く黒で3国ヴォンのENMに参加できてLv50になれたのが救いです。
1つ大当たりが出たもののいつも通り華麗にロット負け。
代わりに小当たりをロット勝ちして9万×2のお小遣いをゲッツ (σ´∀`)σ

いやー、大当たりって本当に出るんですねw

ENMはちょいちょい行きたいなー、と思ってはいるものの、HPを自国にしているのでなかなかチャンスがないんですよね。
チョコボの育成が終われば白門に戻せるのですが・・・。
まぁ今は育成とレースが楽しいので別にいいんですけどね!

うちの4代目ちゃんこと 「桜吹雪」 はついに持久力が最高ランクに突入しました。
力がまだその一段階下なのが悲しいところです・・・。
これも運搬業向きという評価になってしまった弱みですね。 くそう。
交配の時に力を伸ばしてたはずなのになー。

レースも3代目ちゃんの代わりに桜吹雪が出走するようになりました。
今のところ総合能力は同じくらいですが、伸び盛りなので徐々に勝率は上がっていくはずです。
アビリティを覚えさせるために感性も上げていけば、結果的により勝てるようになるはず。
しっかりコインを集めてもらって能力の底上げもしていこうと思います。

自分で稼いで自分を鍛える! そんな君が大好きだ!!

長かった育成も桜吹雪を強制引退まで育てきったら終了です。
ちょっと名残惜しいかな。

まぁ、まだ2ヶ月以上あるわけですが・・・w


人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。