SSブログ

黒のMBは蜜の味 (戦35→37) [FF11@パトロン天国]

ものすごく久しぶりに黒のレベル上げに行ってきました。
Lv45にしてからなので・・・かれこれ数年ぶり?
マクロも消去してあったので、まずはそこからというのが笑えました。

すべてはプロM応龍戦のために!!

--No1---
構成 : 青ナ戦赤青+A黒
狩場 : 流砂洞/カブト・クモ、イフ釜前・ゴブ
稼ぎ : 4H/16,000 (女帝x1、レイズx1) Lv45→47
--No2---
構成 : Jシ戦赤黒召+ハゲ戦
狩場 : クロ巣/芋
稼ぎ : 4H/12,000 (女帝x2) Lv35→37
--------

最近は連携がなくて黒には寂しいPT戦ですが、青さんがいればひとり核熱連携があるのでMBだってできちゃうのです。
今回はナ盾であることをいいことに、思い切りMBをたたき込んできました!
いやー、楽しかったー。
しかしあまりにひゃっほいしすぎて時々タゲを取っちゃう場面も・・・。
いや、違うんです。
残りHPを見てブリザドIIを叩きこんだのにレジったり微妙に耐えたりする奴らが悪いんです。

そうだよ! 私は悪くない!!

と自分に言い訳をする私。
明らかに悪いのは私ですね。 ちょっと反省。
それでも黒の役割は最後の一押しだと思っているので辞めませんでしたが、一応自分のヘイトは考えるようになりました。

・・・ほんとだよ?w

戦士の方はLSのJさんから 「盾がいないんだよー」 という泣きの救援要請があったので急遽PTへ行ってきました。
ただ、戦士は射撃などのスキル上げをしてからと思っていなかったので、武器を補充していなかったんですよね。
なので少しだけ弱めの両手斧でお茶を濁しちゃいました。
それでも全然問題はありませんでしたけどね。 だって、、、

ダメの半分くらいはホリボルでしたしw

射撃スキルは低いからなー、と思っていたのですがかなり当たってくれました。
コクーンをディスペルより先に消せるほどに。
おかげで真っ白だったスキルは青くなってくれました (*´д`*)

今の時代、戦士も射撃を上げておいて損はありませんね。
シルブレ+アシッドで殲滅速度が・・・たぶん全然違うはずw
連携には参加できませんが、縁の下の力持ちも楽しいものです。

さーて、新しい両手斧も買ったし、またシルブレをしにPTへ行くかな!


人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

苦節1年、苦節半年GWに旅行はキツイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。