SSブログ

もう失敗しないぞ [FF11]

ここ最近チョコ輸送に失敗しまくっていました。
慣れによる油断の末路です・・・。

貴重な経験値が優待券2枚になるのはもうイヤだ!!

ってことで、今回は油断なくチョコボを走らせて無事ミラテテ様をゲットしました。
ふふ、さすが私!w
しかし・・・いくら頑張っても最高タイムから30秒近く後れるんですよね。
まだまだルート取りが甘ってことでしょうか。 がっくり。
どこが悪いのかが気になるので、、、

一緒に走ってください!

と、お願いしたい気持ちでいっぱいです。
もっと早くなりたいよぅ。

そうそう。
チョコ育成はそこそこ順調です。
子チョコボの段階で力とフィジカルが 「標準まであと少し」 になっているので、成鳥になる前に 「標準」 になってたらいいなー、って感じです。
そしたら次はアビリティを覚えさせる方向に育成を進めて・・・とか、ちょいちょいサイトを巡っては育成方法を考えているのですよね。

うまく育つかは分かりませんが (´・ω・`)

それでも、成長度が安定してもチョココインを使って鍛えることができるみたいなので、今回は強制引退まで育成を続けようと思っています。
スピート・体力ともにMAXにしてみたい!
夢はあの緑チョコボをぶっちぎることですw

へたれチョコブリーダーAvice、さいきょー目指して頑張ります!!


人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。