SSブログ

裏氷河、北国初AF祭り [FF11@裏世界]

裏世界からこんにちは。 Aviceです。
北国はドロップが悪いぞと言葉通り通常は2つ3つ出れば御の字なのですが、この日は違いました。

初めの広場の雑魚からナイトと戦士がドロップしたのを皮切りに、ぼろぼろぼろっと面白いくらいにドロップするAF2。
もう半年くらいは前に2つ出たきりご無沙汰だった赤や数ヶ月ぶりな黒、希望者が多いのにドロップの悪かったナが3つ、なにげに希望者のいた獣など、ほとんどが希望者の元に渡っていきました。

希望者のみなさんおめでとう!!

いや~、月齢でもよかったんでしょうかね~ (≧∇≦)

初めてやった証NMも楽しかったです。
ドロップは両手鎌だったので希望者はいませんでしたけどw
最後までみんなのテンションは上がりっぱなしでした。

もちろん私は祭りの熱狂から外れてましたけどね!

白はいつになったら出るのでしょうか。
まだひとつも出ていないのですが・・・。

第二希望の私は果たしていつ手に入れることができるのやら^^;

--------
ドロップ品 : 戦戦黒赤ナナナ獣忍、両手鎌の証
--------
裏ポイント : 127
取得物 : なし
--------


人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。