SSブログ

一気にドン! (忍43→47→48) [FF11@パトロン天国]

ぽかぽかと良い陽気ですね。
普段は寒い家の中でも長袖一枚あれば快適に過ごせてしまいました。
普通の人ならここで 「ちょっと出かけるかー」 となるところですが、プチヒッキーな私は相変わらず引き籠もってゲーム三昧ですがナニカ? ('д')

--No1---
構成 : 赤忍シシ白+忍 (シ→狩、シ→シ)
狩場 : クロ巣/S芋・Hトンボ・Bカブト・R芋
稼ぎ : 5.5H/27,000 Lv43→47 (女帝x1)
特記 : シ(JP)が不意玉WS成功率ゼロでKickされました。
--No2---
構成 : シモ赤白黒+忍
狩場 : 流砂洞
稼ぎ : 2H/9,500 Lv47→48
--------

特記にも書きましたが、FF生活で初めてPTでメンバーがキックされました。
寝オチでというのはありましたが、さすがに下手すぎてというのは初めてでしたね。
きっとシフさんも一生懸命だった・・・とは思いますが、普通に不意玉はできるのに(多少怪しかったですが)、なぜWSに乗せられないのでしょうか。
他にも、、、

連携合図をしても不意玉できる位置に移動しない。
開幕連携と言っても通常攻撃に不意玉をのせちゃう。
トス役の私がWSを撃ってないのに先に撃っちゃう。
不意玉の5秒くらいあとにWSが発動。 当然通常攻撃が間に入っている。

などなど、JPメンバーはおろかNAシフさんに説明されても最後まで直りませんでした。
結局リーダーの判断でキックしてメンバー交代。
きっと私が、トス役やってるのが辛い…、と漏らしたのが原因でしょうね。
わがままだというのは分かっていましたが、言いたかったのです。

もう一方のコンビの連携が毎回完璧なんだもの!

JP忍とNAシによる華麗な湾曲連携が羨ましかったんですよ!
釣りもTP報告も不意玉の使い方もうまいのなんの。
失敗しまくった彼(彼女?)も練習して不意玉WSが普通にできるくらいになって欲しいものです。
きっと叶わぬ望みかもしれませんが・・・。

キック後、NAシさんも交代したり狩り場を少し移動したりしながら狩りまくってきました。
次に組んだ狩さんとの連携はなかなかうまく言って嬉しかったです。
解散するときNA白さんが 【計り知れない強さです。】【パーティ】 と言っていました。
私も同感です。
被ダメ多くてごめんなさい^^;
よく後衛2人で支えてくれました。 GJです!

次に組んだパーティもなんやかんやで結構稼げてましたね。
時給5,000弱あれば充分満足できる稼ぎです。
でもあれですね。 蟻はきつい。
堅いのもですが、範囲静寂とか範囲石化のヘイトリセットとかが・・・。
挑発してもタゲが後衛に張り付いちゃうのが怖いです。

蟻のクセに生意気だぞ!w

ここ最近PT運がよくて幸せです。
また良いPTに潜り込んで、さっくりLv50になって限界突破したいですね。
限界アイテムもあとは粘菌だけなので、フェローちゃんのレベル上げと一緒にのんびり取って来ようと思います。
(PTのとき出たけどロット負けしてきましたw)

さーて、忍上げも面白いけど、戦上げ再開が見えてきたぞ~ ヽ(´―`)ノ


人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう失敗しないぞ苦節1年、苦節半年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。