SSブログ

蝉2あるのにタゲ廻し (忍41→43) [FF11@パトロン天国]

週の初めにもかかわらず早めに帰れたのでPT希望をぽろり。
21時までに誘われなかったら射撃スキル上げをしようと思っていたのですが、運良く誘われたのでいそいそと狩りに行ってきました。

--------
構成 : 戦青青白赤+忍 (青→詩)
狩場 : 西アルテパ・山麓/カブト
稼ぎ : 2.5H/14,000 Lv41→43 (女帝x1)
--------

・・・挑発してもタゲが来ないのはなんの冗談でしょうか。

いや、自分の与ダメが少ないのは分かっているのです。
でも片手斧の一撃で取り替えされるのはシャレになってません。

完全回避装備だったのがいけなかったのでしょうか (´・ω・`)

タゲ来たときは結構避けてたので悪くはないと思うのですが、攻撃力がなー。
代わりにばんばん遁術しまくって取り返そうと努力しましたけどね。
レジられてダメ10が続くと泣きそうになっていましたが・・・^^;

最初赤さんがLv40だったのでみんなMPがかつかつだったのですが、リフレが解禁になってからはかなり余裕が出ました。
詩人さんが参入してからは赤さんが殴っちゃうくらいの余裕っぷり。
相変わらずタゲはふらふらでしたけど終始うまうまでした。

そんなこんなで、また一歩レベル50に近づきました。
近々達成しちゃう勢いですね^^
良いPTを組めると次の日の目覚めもすっきり! 次もこうありたいものです ヽ(´―`)ノ


人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。