SSブログ

予想外デス (忍37→41) [FF11@パトロン天国]

旧市街のペット狩りで忍Lv35→37にしてからPT希望を出してみました。

ここ最近盾がめっきり少ないのか、お誘いがばんばん来ます。
まずは巣からLv39のNAさんからテルがきたのですが、Lv37になったばかりで保険が50もなかったのですぐに断りを入れました。

【レベル差、少ない方がいいですね。】

死にたくありません。
他の種族よりも堅くてHPが多いガルカといえどもしょせんは忍者の紙装甲。
DA持ちのとて2++なんて相手にしてたら命がいくつあっても足りません。
ヘイストが期待できるならなんとかなるかもしれませんが・・・レベル的にね。

続いてテルしてきたのは巣からLv37のこれまたNAさん。
ちょっと悩んでOKの返事をしたらなぜかPTへのお誘いが・・・。
あれ、一度戻ってきたのかな、と思っていたら別の人に返事をしてたみたいです。
ほぼ同時に声がかかったのに気がつきませんでした。
まあ入ったものはしゃーないとその前にテルしてきた人に断りを入れたら、、、

超意訳:もうフルPTになった。

ふふふ。
これだから狩り場からのNAの誘いはイヤなんだ ヽ(`Д´)ノ
前なんてOKの返事して狩り場に向かってる途中で 「フルPTになったからお前はいらん」 って言われましたからね!
お国柄なのかは知りませんが、礼儀は大切だと思います!!

あー、あのPTに入らなくてよかったー。

--------
構成 : 黒戦シ暗か+忍 (黒NAリーダーの保護者付き)
狩場 : 東アルテパ・OP前/ゴブ
稼ぎ : 5H?/27,000 Lv37→41 (女帝なし)
--------

狩り場に着いてから気がついた予想外の前衛5構成!
しかも相手は爆弾持ちのゴブ。
だ、大丈夫かなー、と思っていたら狩り場にたたずむ高レベルの赤さんが・・・。
どうやらリーダーの2アカちゃんだったようで最後まで回復は全部任せちゃてました。

狩りを始めたらこれがもうやりたい放題の適当祭りでしたw
両手剣の暗(JP)と不意玉バイパー全盛期のシ(NA)との湾曲連携を軸に狩りまくる私たち。
がんがん釣ってがんがん倒す。
赤さんのMPは見えないので問答無用で連戦してやりました。
中盤以降疲れてきたのかシ(NA)の動きがなんだかあやふやになってましたけど^^;
最初の不意玉こそ私に入れるものの、連携時に不意玉をさっぱりやらなくなったのです。
やらないのか、リキャ待ちでやれないのかは分かりませんでしたが、今が一番楽しい時期なのにもったいないですよね。

私なら連携時の不意玉だけは逃しませんよ?w

もしかしたら画面の前で 「連携の合図が遅いよ」 とか 「ああ、開幕不意玉してるんだから1分待ってよ~」 とかやきもきしてたかもしれませんけど・・・。
私としては、ただ眠かった、というのに一票入れたいところですw

結局、最初こそ適正より強めの狩り場できつかったのですが、PLパワーで普通に狩れ、最終的にレベルが4つも上がってしまうほどのうまうまな狩りとなりました。
一時目標である忍者Lv40をいきなり達成です!
いやはや、、、

想定外です! (≧∇≦)

こんな嬉しい想定外は滅多にありませんよね。
普通レベルが上がってくれば1匹の単価がどんどん少なくなってくるはずですし・・・。
強めの狩り場だったのが功を奏した感じです。
リーダーに先見の明があったというとこでしょう。
ありがとう! リーダー!

ああ、またこういう嬉しい想定外が起こると良いなー (*´д`*)


人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。