SSブログ

ペット狩り (忍29→31) [FF11@パトロン天国]

少しブログのレイアウトをいじってみました。
今のところ変わったのはタイトルの背景画像くらいですけど、スタイルシートの勉強がてらたまーに変えようかと思っています。

表示が崩れたら笑ってくださいw

ここのところハゲガルはペット狩りで毎日ひとつずつレベルを上げています。
だいたい時給3,000ほどでしょうか。 (女帝を含めた平均で)
Lさんの体験談から4,000は行くと思ったのですが、やっぱり私はソロ活動がヘタですね^^;
精進せねば。

Lv28→29 デルクフ地下・大広間、3連コウモリ
Lv29→31 アットワ地溝・J-10、トンボ (I-8にも獣使いはいるがかなりキツイ)

Lv28でデルクフの地下はもうあまり美味しくはありません。
だいたい "丁度" ときどき "おなつよ" です。
ただ、獣使いが最高2匹POPするので連戦向きとなっています。
結構広い範囲を歩き回るので面倒ですけどね。

アットワ地溝は実のところLv29ではかなり辛いです。
私は保護者付きなので問題ありませんでしたが、DAもあるので被ダメたっぷりです。
親をリンクさせなければ J-10 であればマラソンはしやすいですけどね。
Lv30のとき J-10 に黒さんがいたので I-8 に行ってみたのですが、周りには他のゴブやリンクするトンボがいて気が休まりませんでした^^;
親ゴブも広い範囲を歩き回るので釣りもしにくく、チェーンも最高3チェでした。
次は J-10 で周りを気にせずやりたいものです。

一応ソロでは32か33まではアットワで上げようと思っています。
そのあとは通路のミミズを狩るのも良いかもしれませんね。
Aviceで戦士を上げたときはLv37までここのミミズを殲滅してましたし。
問題は通常攻撃で倒すのはキツイかもしれないということろでしょうか。

前回は遠隔武器でやったからなー (´-ω-`)ムー

手っ取り早くパーティを組めればそんな心配もしなくて良いんですけどねぇ。
とりあえず週末はパーティ希望でも出してみようと思います。
・・・Lv31だと狩り場が微妙じゃろか。

むむう。


人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。