SSブログ

涼宮ハルヒの分裂 (小説) [私と本]

涼宮ハルヒの分裂

涼宮ハルヒの分裂

  • 作者: 谷川 流
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/03/31
  • メディア: 文庫

アニメ版が思った以上に面白かったので、文中のセリフが脳内変換されるようになりました。
キョンもハルヒもとても良い声でした。 ほんとうにありがとうございます。
第2シリーズが始まることを心の片隅で期待しようと思います。

さてハルヒ本ですが、前回出たのが・・・え~っと、2006年4月28日ということなので、11ヶ月ほど前でしょうか。
もう出ないのかと思いましたw
すでに前の話なんて記憶の彼方ですよ。

今回の話はなぜか続き物。
これまで1巻完結でうまくまとまっていたのですが、話を壮大にしようとしてどうにもならなかったのでしょうか。
起承転結でいうなら "起" 辺りしか書かれていない感じ・・・。
深く読むのがニガテな私には何が何だかよく分からないまま読み終わってしまいましたよ。

ある意味これぞミステリー!!

次巻で盛り上がったりするのでしょうか。 うーむ。
すべてが謎です。

次巻に期待します。 すぐ出ることを祈りつつ・・・。



人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。