SSブログ

プロM 3国ヴォン再び [FF11@プロM]

前回途中退場したJさんのためにホラ・デムの2箇所のプロミヴォンに行ってきました。
もちろんENMもね。

経験値うまー。 ここのENMだけで戦士Lv30→34になっちゃったよー♪

前回も思いましたが、ホラの道中は恐ろしく面倒ですね。
柵があってなかなか行きたいところにいけやしない・・・。
掃除をしないと広いところに出られないのは減点ですよ!
迷路はニガテです。

あとホラのボスは今回かなり苦戦しました。
結構強化をかけて挑んだので、強化を吸われて相対的にボスが強くなっちゃいましたw
それでも前回は弱体アイテムの使用が的確だったりしたので、イメージとしてはHPが多くて堅いだけの雑魚だったのですが、今回はタゲはふらふらMPかつかつ、といった感じでボスが大暴れして前衛1と後衛1が1回ずつ死んでしまいました。
脅のアニマ、初めて使いましたよ。
なんとか立て直せたものの、前回とほぼ同じ構成なのになぜこんなにキワドイ戦いになったのか^^;
片方の戦士Tさんにタゲが行きっぱなしだったのが原因かもしれませんね。
というか、メリポ強化したTが強すぎた成果もしれません!
強すぎるのも考え物ですw

あ、私はホラでは黒でBFに入ったのです。 ハゲガル戦は外で待機してましたよ?

まあなにはともあれ、勝てば官軍! ですよね!
死んでもBFなら経験値も減りませんし、問題ありませんよね。 ないよね?

ないって言って!w


これで全員3国ヴォンクリアです。
次はフォミュナ水道のミノ戦。 行く前にフォモルの視線外しをすれば準備完了です。
その流れでマメットまでクリアできれば完璧ですが、果たして時間が足りるかどうか。
ううむ。

【誰か】 【時間】 【くれませんか?】


人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

タゲ回しの戦術がうまく行って無かったよ。
昔みたいに、挑発15秒経過とかいれときゃよかったかも。
by (2007-04-09 14:42) 

Avice

Jさんはちょっと特訓が必要だね。
このままメリポPTに突入したら補助挑発ってなに? な戦士になっちゃうよ^^;
by Avice (2007-04-09 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。