SSブログ

ペット狩り (忍24→28) [FF11@パトロン天国]

4代目のチョコボが生まれたので、春にちなんで "桜吹雪" という名前にしました。
レースで全勝できるような強い子に育てるつもりです。

桜吹雪よ、私の指導は厳しいぞ! m9(゜Д゜) ドドーン

さて、ハゲガルの方は2日ほどデルクフ地下で巨人のペットと戯れてきました。
ここは獣使いが最高で2匹POPするので、ペットを1匹倒すともう1匹のペットがPOPするという、保護者付きのペット狩りにはチェーンを重ねやすい最適の場所なのです。
滅多に人も来ませんし、ペットのHPも少ないですし、5チェーンだって楽々です。
ただ、Lv28になると丁度が混じるようになるので、あんまり美味しくなくなっちゃうんですけどね。
それでも普通にソロをやるよりはうまうまです^^

以前から懸念されていた忍術スキルですが、ここに来て改善の兆しを見せています。
釣りは氷遁もしくは暗闇を入れ、そろそろ被ダメも痛くなってきたので空蝉も使うようにしたら、スキル1桁から50弱までアップしました。
やっと折り返したというところなので、ちまちま術を使っていこうと思います。
まあ普通にPTを組んでいればいつの間にか上がっていくので心配はしていませんけどね。

そろそろソロでのレベル上げも辛くなってきました。
前回の戦士のとき、次のペット狩りの場であるビビキーに行ったものの見事に返り討ちにあったので行く気になれないんですよね。
またひとつトラウマができました^^;

Lv29にしてからその次のアットワに行ってみるのもアリ・・・なのかな?

私は別にソロにこだわっているわけではないので時間があればPT希望を出したいと思います。
さくっとLv40まで上げられれば途中がどうであろうと関係ないのです。
ペット狩りの方が稼げるとしたら、、、笑うしかありませんけどねw

あー、がんがんレベルを上げたいぞー ヽ(`Д´)ノ


人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

んーPT組む時間とか考えるとペット狩りのが稼げる。
このレベル帯は特に。
by (2007-04-03 16:28) 

Avice

うーむ、やはりペット狩りのがいいのか・・・。
最近ペット狩りしながらのんきにチャットできるところとか、時間に縛られないところとか、死んでも誰にも迷惑をかけないところとか、ちょっとやみつきになっている自分がいるので問題はない・・・のかな。
ちょっと寂しいですが (ノ∀`)
by Avice (2007-04-04 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。