SSブログ

第二次プロマシア大作戦 その1 [FF11@プロM]

ハゲガルの戦士がLv30になったのでLSで予定を調整して3国プロミヴォンに行ってきました。

希望者はハゲガルを含めて3名。
結構強化しているモンクLv75のTさんとまったりと気ままに過ごしている戦士Lv65のJさんです。
Tさんは現在ナイトを上げていてLv65、中盤からは盾役として活躍してくれそうです。
もう忍盾オンリーの呪縛からは解放なのです!

■構成
○メア 戦T戦J召J白S詩H+戦ハゲ
○ホラ 戦T青L召J白S詩H+戦ハゲ
○デム 戦T青L白S詩H+戦ハゲ召アビ

■特記事項
メアボスに バーサク+マイティ+WSシュト+イカロス+WSシュト をたたき込みました!w

さて、3国ヴォンといえば初期の頃は1箇所クリアするのに数時間は当たり前だったのですが、何度かの修正を経て、現在では1PTでも4時間ほどあれば3箇所すべてを "ENM込み" でクリアできてしまうほどの難易度になりました。
道中のボス玉から出現する雑魚はホリボルで一発、ワープのハズレ率も大幅にダウンしたのがやはり大きな要因でしょうね。
しかもBF内では経験値ロストもないというおまけ付きです。
主催者としては気軽にお手伝いをお願いできるので嬉しい限りですよね^^
それに、、、

ENM経験値各3000うま~~♪

ENMと道中の経験値だけで戦士のレベルが 30→32 になりました! (≧∇≦)ニャハー
まさに一石二鳥で笑いが止まりませんよ。 あっはっは。
もうENMがメインなのかミッションがメインなのか分かりませんねw

戦士Jさんは2箇所目の途中で時間切れとなってしまったので、今週末またやる予定です。
最難関のメアを終わらせたのでもう気楽なもの、ミッションよりもENMが楽しみです。
経験値6000もらえれば戦士Lv33になっちゃいますよ!
うーむ、、、

定期的にENMに行きたいですな! 集めるの面倒ですが!!

次回のプロMはハゲガルの忍者がLv40になったら開催です。
月末くらいにはそのくらいになれるかなー。 (遠い目)

Tさんもやる気になってるし、いっちょ頑張りますかー!


人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。