SSブログ

ロッカー求めてアイテム6種 [FF11@パトロン天国]

ペット狩りでレベルを上げようと思っていたものの、なんとなく気が向いたのでアトルガンへ行くためのアイテムを取ることにしました。
いつもならオズで証を取るのですが、移動も忍に着替えるのも面倒だったので、今回は試しにサポクエアイテム6種を取ってみることにしました。

サポシじゃなかったのに尻尾と唾液、腹虫、ふんどしはそれぞれ1~3匹ほどでさっくり落としてくれたのですが、衣とサレコウベがやっぱり面倒でした。
なにが面倒って、、、

夜を待つのがやたらと面倒!!

衣は今回は2匹目で出てくれたからいいものの、それでも夜を待つのにどれだけ連邦杖でカニを殴り続けたか分かりません。
最後にグスゲンの骨を殴った分と合わせてスキル10→42になってしまいました^^;
嬉しいのになんか微妙な気分でした。
前回みたいにボギーを10匹近く狩ることになっていたらと思うとぞっとしてしまいますね (ノД`)

なにはともあれアトルガン行くことができます。
ちょいちょいミッションを進めれば、、、

ロッカー利用権利ゲットだぜー ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

泥棒猫なナジャ社長にいいように使われるのは業腹ですが、これもロッカー使用のため。
いつかほえ面をかかせるまでの辛抱ですよね。
ミッションを勧めればナジャ社長とアブクーバとの戦闘があるはず! きっとあるはず!
その時は猫なのにキャンと言わせてやりますよ!

その頭にのっている私の王冠だって、絶対に返してもらうぞー!! ヽ(`Д´)ノ ウオー


人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。