SSブログ

軽く現状確認 (ハゲガルLv25) [FF11]

昨日は裏バスだったのに仕事が長引いて参加することができませんでした。
欲しいものがないだけ幸い、と言ったところでしょうか。
裏サンドだったら血涙ものですw

はよ詩人頭が欲しいです (´・ω・`)

ハゲガルは戦士Lv25からさっぱり動きがありません。
気が向いてアトルガンに行くための行動をしたり、気ままにふらふらしているのが原因ですが^^;
でもLv30までの方針は決まっています。
ペット狩りです。
せっかくの2アカなのでチャレンジしたいということと、うまうまだったら今後もそうやって行けるところまでレベルを上げようかなと思ったからです。

何事も自分でやってみないことには、自分に合っているかわかりませんからね!

やったことのない行動を楽しんでいきたいものです。
面倒になって 「PTの方がイイ!」 となる可能性が高いですけどw

Aviceの方は詩人をさくっとLv75にしたいのですが、どうもモチベーションが保てないのです。
Lv74になればAF1改がある・・・・はずだったのですが、まだひとつも打ち直せてないのでレベルを上げる楽しみがなくなってしまったのが原因かもしれません。
狩り場は混み混みで釣りをするにもストレスがたまるというのも原因のひとつですね。

前回行った狩り場のSoulflayerがトラウマになっただけかもしれませんが!!

うん、あれはきつかった。
もうあそこには行きたくないですね。 まじ勘弁 (ノД`)

今後の目先の目標としては、ハゲガルをLv30に、Aviceは詩人をLv75にというところでしょう。
プロマシア・ミッションなどはサポ忍ができるようになったら始めたいですね。
Aviceも3国ヴォンに行かなければ世界クエを受けられないので一石二鳥を目指です。

やりたいことが出てきてFFがまた凄く楽しくなってきました。
体調不良を起こさない程度に遊び倒したいと思います。

いつかハゲガルでも裏に参加したいですのう ('Д')y─┛~~


人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。