SSブログ

忍素材は華麗にロット負け [FF11@りんばす]

久しぶりにリンバスの記事です。
たとえオメガと戦っても欲しいものがないのでいまいち書くことがないんですよね。
欲しいのは古銭と忍詩の素材なのですが、古銭は毎回手に入れられるものの、素材がさっぱり出ないので話題にすらできませんでした^^;
まあ素材が出ないおかげで念願のボクサーマントを手に入れることができましたけど!!

ボクサーマント Rare Ex
防8 ガードスキル+10 回避スキル+10 盾スキル+10 受け流しスキル+10 Lv70~ All Jobs

早く取りなよと言われ続けていたのですが、途中で1度忍素材が揃ったので打ち直しをしたのが原因で交換できるのが遅れてしまったのです。
私が参加するときは古銭のドロップが少ない場所が多かったというのも一因かもしれませんが…。
なにはともあれ、回避スキーな私の念願の一品が追加されました。

最近忍者で出撃することがほんとんどありませんけどね!!w

さて、昨日のリンバスはアポリオンNEで大暴れしてきました。
人数が少なめの7人で、当然私は白で参加なので大暴れする人の支援です。
内容はといえば、2層にいる死ぬ確率の高い(らしい)大鳥すらなんの問題もなく倒してクリアできてしまいました。
・・・これだからリンバスは記事になりにくいのです。
いや、誰か散ってこいと言ってるわけではありませんけど ('Д')y─┛~~

ここは古銭のドロップが多いのか9枚も分配されてきました。
なんだか数回参加したみたいで嬉しくなってしまいました。
これで打ち直しができるだけの数は揃ったぜー、という喜びはあるものの忍も詩もアポリオン側の肝素材がありません。
今回久しぶりに出た忍素材もいつも通り華麗に最低値をたたき出して負けましたしね。
どうせ負けるなら2桁を出したかったデス。
もう何ヶ月もお預け状態デスヨ。

せめてアポリオンの詩素材が欲しいっさー!

詩素材は欲しくなかったときはいらない程出ていたのに、なぜ私が欲しいと思った頃からほとんど出なくなったのでしょうか。
やっぱりリアルラックの影響でしょうか? ううむ。

誰か幸運分けてくれませんか (´・ω・`)


人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。