SSブログ

週末の夜更かしで頭痛に^^; [FF11]

頭痛が痛いとか頭の悪い思考が脳内を巡る今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
夜更かしのできないへたれた体の持ち主ことすーぱーひんじゃくんAviceです。

常備薬が常備されていないと苦しむのは結局自分ですね! (ノД`)

会社に常備していたはずの頭痛薬が切れていて、帰宅まで痛む頭を抱えたまま過ごしていました。
これは遅れ気味に流行っているインフルエンザか!? とドキドキしていたのですが、食後に薬を飲んだら2時間後くらいにはほとんど治まりました。

凄いぞ EVE A錠! バファリンに勝るとも劣らない効き具合だ!!

ああ~、ただの頭痛でよかった。
私の体は疲労、眼精疲労、環境変化などですぐ頭痛を起こすので常備薬は絶対欠かせませんね。
今日ちゃんと補給したのでもう安心です。
これで夜更かしもできる!w

さてFFですが、頭痛のため惰性でできるチョコ輸送と礼拝堂クエをやりました。
バス←→ウィン間はもう慣れたものなので、目を離し過ぎなければ失敗することはありません。
ミラテテ様で経験値うまー、です。
ついでに特務曹長クエもやっていたのですが、道に迷ってチゴーに見つかってヌッコロサレマシタ。
リレをしてなかったので久しぶりに経験値フルロストです。 たはー (ノД`)
結局クエもクリアできず、もうがっくり。
ここで教訓。

油断したときが死ぬときだ!!

次からは必ずリレでもしておこうと思います。
最近メリポにも行っていないのでフルロストは痛すぎです。


人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。