SSブログ

ヴァナを歩くための下準備 [FF11@パトロン天国]

VUに恐ろしいほど時間がかかったため当日はなにもできませんでした。
久しぶりにPCを朝まで付けっぱなしにしましたよ。
ああ、途中でエラーになってなくてよかったw

LSで黄金探索を2回クリアしたら特務曹長クエが発生しました。
曹長では架け橋作戦以外やっていなかったので、これだけを23回もやっていた計算に!!
凄いぞ、私w
特務曹長かー、なんかかっちょいい響きですよねー。

いえーい下士官の最上位! 叩き上げだぜー!!

って、、、
いつになったら士官になれるんじゃ! (# ゜Д゜)


ハゲガルの方はしっかりレベル上げ以外で必要な下準備にいそしんでいました。
カザムパスを取り、最後のGC・ヨト石を取り、ランク2のミッション・ドラゴンを忍赤+戦白の4人で撃破し、返す刀で一気にランク5へ押し上げて飛空挺パスを取得しました。
Lv25なのによくやるなー、と思ってみたり・・・。

それにしてもミッションドラゴン弱いですねw
外でかけたプロなどを持ち込めるからですが、危なげなく余裕の勝利でしたよ。
もうレベル制限外していいんじゃないかしら (´・ω・`)

カザムパスを取るのも一苦労でした。
山砦の箱の鍵以外はさくっと出たのですが、これが出るまで2時間以上かかりました (ノД`)
おかげでハゲガルの片手斧&弓術スキルが上がった上がったw

やっと飛空挺に乗れるようになったのでジュノまでの移動がかなり楽になりました。
チョコボでジュノまで走らなくていいと思うと嬉しくて涙がw
あとはOPとかやらんとなー、とか思いつつさっぱりやってません。
せめてルテとヴァズのOPは取らないといけませんよね。
たしかリアル1日1回に制限されたとかでひじょ~~~~に面倒になりましたが^^;

今回の週末は2アカパワーをフルに使えて面白かったです。
いつもはケアルばっかりでしたから・・・。
そのうち白じゃ対応できなくなって忍を出す日が来るんでしょうね~。 (遠い目)
主にスキル上げとかスキル上げとか・・・・・・スキル上げとかw

まだまだ先のことでしょうけどね!

EXジョブが欲しいので、はよLv30まで上げちゃいたいぞー! (≧∇≦)
【パーティ】 【初めまして。】 【誘ってください。】

■戦士 Lv24→25
■ランク ウィン:2→5
あとはアトルガンに行けるようになって種族装備を取れば下準備は完璧かな?


人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。