SSブログ

戦士は両手斧と共に [FF11@パトロン天国]

ミッション:三大強国でゲルスパに行ったところ、あまりの敵の潤沢さにスキル上げがてらそのままお籠もりすることにしました。
ゲルスパで低レベルを駆け抜ける話を聞きましたが、ここまで良いのもだとは・・・。
楽狩りは言うに及ばず、奥に行けば強い敵もいますからね。
外なのでPOPも早いのもGOODです。

おかげさまで良い感じでスキルも上がり、両手斧が青付近になりました。
青になるかと思ったらレベルが上がってしまったw
代わりに片手剣が真っ白なので両手斧が青になったら交換する形にしようと思います。
射撃もそこそこ上がってきているので、近いうちに青付近をキープできるようになるでしょう。

このまま行けばPT組むには問題ないかな (*'-')

Lv21くらいまではソロでやって、Lv30まではPTでシルブレマシーンですね。
低レベルPTからWSが弱弱な片手斧を装備する上を見すぎた人たちとは違うのです。
サポレベルまでは両手斧一本だってOKなのです。
まだサポシはないけど、不意シュト最強時代が待っているのです!
バイパーまでは不意コン/不意ファスが最強なシフと同じ感じなのです (*´д`*)ウヒヒ

盾にもアタッカーにもなれる(予定の)ハゲガルカをどうぞよろしくお願いします。 (ぺこり)

■戦士Lv11→14
両手斧も慣れるとスキルが上がりやすく見えるw


人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。