SSブログ

しゃにむにGO 24巻 (まんが) [私と本]

しゃにむにGO (24)

しゃにむにGO (24)

  • 作者: 羅川 真里茂
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2006/10/19
  • メディア: コミック


高校生のテニスものです。
某少年誌のテニ○リの様な中学生でその顔と実力はないだろう・・・、というものとは違い、きっちり現実に即したテニスと青春をしています。

少女まんがですけどね!!w

男が少女まんが? という意見は却下します。
文句を言うならかつて少女まんがを薦めてきた我が友人にお願いします。
おかげで自分が良いと思ったら何でも来い、という雑食主義になっちゃいました。

ボーイズラブはさすがに受け付けませんけど^^;

ですが、他人が好きな分にはなんの嫌悪もありません。
まあこれもひとつの萌えだったり愛の形なのかな? って感じです。

さて、しゃにむにGOも24巻目、かなり気になっていた留宇衣の両親の話です。
いや、ほんとすごいね、父親の不器用っぷり。

気持ちのすれ違いが辛すぎる (ノД`)

しゃべらなきゃなにも伝わらない、と痛いほどに感じました。
言葉少なすぎです。

・・・というか、成長しないなこの親父さん^^;
後悔してもなんの変化もないのがある意味すごいというかなんというか。
よくまともに子育てができたもんだ。
まあ、留宇衣くんは結構ひねていますが・・・。
いやはや。


人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。