SSブログ

九州出張 [雑記]

お久しぶりです。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 Aviceです。
金曜から月曜にかけて九州は博多に出張をしてきました。
普段自分の席からすらなかなか離れる機会がないのにずいぶん遠くへ行ったものです。
初めての九州ということで楽しみにしていたのですが、、、

会社もホテルも博多駅徒歩10分以内だったので面白くもなんともありませんでした!

完全町中な上に近くに面白いところのひとつも・・・ ┐(´∀`)┌
めっちゃ近くにあったとはいえ、九州まで行ってヨドバシカメラに日参する気はありませんでしたw
それでも食べ物だけはそこそこ九州っぽいものを食べてきました。
もつ鍋とか水炊きとか。
もつ鍋は中州にある 「楽天地本店」 という結構有名っぽいところで食べました。
どどーんとニラやらきゃべつやらがのっていて食べきれるか心配しましたがあっさり完食。
こゆ~いスープが美味しかったです♪
水炊きはちょっと良い感じのお店に入ったので量が少なめでしたが、こちらもうまうまでした。

次に九州に行くときは完全に遊びモードで、LSMに穴場を案内してもらおうと思います。
有名な湯布院とか阿蘇山とかも見たいですね。
ハウステンボスも面白いのかなー、と思ってみたり。

航空チケットはネット予約すれば座席指定もできるすぐれもので、チケットも空港に行ったときにスルっとゲットできたので、空港に到着して5分もかからずに搭乗手続きが終わってしまいました。
飛行機なんてもう怖くありません!
いくらでも飛行機で旅行に行けますね!

ひとり旅なんて怖くてできませんが!!w

ああでも美味しいものを食べに行きたいなー。
はふ~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。