SSブログ

クジラの彼 (小説) [私と本]

クジラの彼

クジラの彼

  • 作者: 有川 浩
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/02
  • メディア: 単行本


自衛隊も素敵な恋をするんです!!

というベタ甘のラブロマンスものです。
ああ、もう、可愛いなこいつら!! って叫んでしまいたくなります。

この本を読むと 「空の中」 と 「海の底」 を読みたくなりますよ!

話に出てきた冬原がちゃっかり確保していた彼女って?
夏木とはその後うまくいったの?
高巳と光稀はやっぱりくっついたのかな?

という気になっていた辺りが短編になって帰ってきました。
私はなにごともハッピーエンドが好きだし、ラブラブが好きです。
でも私が読んでいるライトノベルは完結しているものが少ないし、その後が描かれいるものはさらに少ないんですよね。
恋愛ものということで少し買うのを迷っていたのですが、買って本当に良かった。
からだがふわっと暖かくなりました^^

自衛隊~? といきなり敬遠しないで読んでみてください。
ちょっと気の強い彼女たちの可愛い一面が見られますよ。

さあ、買わないまでも、図書館でお取り寄せだ!


人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。