SSブログ

やっぱり名声はお金で買える [FF11@パトロン天国]

ウィンダスは石の区でコルネット、バストゥーク・サンドリアはセルビナでミリオコーンを渡しまくれば名声をがんがん上げることができるというのは結構知られた話ですよね。
ただ渡す量が足りなかったみたいで、バス・サンドはかなり知られたまでにしかなりませんでした。

コーン60Dじゃ英雄には届かなかったようです (゜Д゜メ )

あと50Dほどたたきつけてやろうと思います。
コーンの海で溺死するがいいです。
まあそれでもかばん拡張クエは最後まで発生したので60まで拡張しましたけどね。
総額20万もかからないっていうのが凄いですよね。
値下がり万歳。
金庫拡張はベッドを設置してコンクエ集計を待つのみです。
絶対発生するわけじゃないのがもどかしい。

あとはカザムパスを手に入れることと、EXジョブを取るためにLv30にすること、ミッションをこなして早く飛空挺に乗れるようになることが目標でしょうか。
カザムパス用のカギはAviceに乱獲させればすぐに3種揃いそうですが・・・。 (にやり)

憂鬱なのは戦士をLv30にするための両手斧スキルです。
片手剣と射撃はそこそこ上がりやすいのでいいのですが、両手武器は上がりにくくて・・・。
本当はLv10の今のうちからやっておいた方がいいんでしょうね。
はぁ~、憂鬱です。
Aviceのときも一応やったはずなのにいまいち記憶にないのはなぜでしょう。
最初からサポ忍で片手剣2刀流だったのでしょうか。
うぅぅ、サポ忍ができないのが恨めしい・・・。

何はともあれ、Lv30まではサポ忍がない分、武器では迷惑をかけないようにしたいと思います。
この苦行も耐えて見せますとも・・・。

でもやっぱり両手斧は面倒なんじゃ~~~ ヽ(`Д´)ノ

■モンクLv12→Lv21。
■戦士Lv1→Lv10。
各地を巡ってヨト以外のテレポ石を手に入れました ъ(`―´)


人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。