SSブログ

戦う敵を間違えた! [FF11@パトロン天国]

護衛付きでソロをやる経験がなかったので、つよ相手でも余裕かなとやってみることにしました。

■結果
やれることはやれるけど空振りが多くて1戦が長い上に被ダメが多すぎる。
■結論
楽~丁度、もしくはおなつよまでの敵で連戦するのが最適。

なにごとも普通が一番ってことですかね^^;

■モンクLv9→Lv12。
ホルトトのカブトは早すぎました┐(´∀`)┌


人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

8くらいからはブブの小物が丁度から弱めのつよ。
13こえるとヤグないしダルメルがつよの弱めになります。
14あたりからはシャクラミとか。カブトは固いのとWSが問題なのです。
一番いいのはおなつよチェーンだけどね。
by (2007-02-23 20:01) 

ブブじゃなくてタロだったorz
by (2007-02-26 12:31) 

Avice

ありがとう! Lv8からタロンギがよかったんですね。
何年もやってるのに未だに低レベルの狩り場に迷うダメダメな私です^^;
by Avice (2007-02-27 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。