SSブログ

ノートPC購入! 2アカ生活スタート [FF11@パトロン天国]

FF11のようなMMORPGができそうなノートPCを探していたらこんなのを発見しました。

dynabook Satellite AW6 (グラフィック強化モデル)
東芝ダイレクトPCで今ならなんと20%OFF!! (2007/02/27まで)

これまで確認していたノートのなかでも最高のグラフィックボード・・・のひとつ下のランクの奴がのっていました。
グラフィックメモリも256Mとなかなか良い感じ。
ノートPCでグラフィックが強化された奴はいまいち種類が少なかったので "これは!" と心惹かれるものがなかったんですよね・・・。
ここはもう少し良いのが、とか思っていると値段が跳ね上がる跳ね上がる^^;
なので、、、

20%OFFで16万ちょいと値段も性能お手頃、これは買うっきゃないんじゃないの!?

と飛びついてしまったのもしょーがないんじゃないかと思ったりする私がいました。
もう即買いでしたよw



購入から3日後にノートPCが来たので諸々の設定を行い、さっそくFF11のインストールをしました。
無線LANの設定に恐ろしく手間取りましたが・・・ (`д´# )
FFを入れるのは当然、、、

2アカプレイをするためです (゜▽゜)

はっきり言って2アカにしたからといってすぐに面白くはならないと思います。
最初から育て直しだし、クエストもミッションも最初から、その他諸々すべてがやり直しです。
でも、それでも、、、

やってみたかったんじゃよぅ!

タルガルコンビで遊んでみたかったんじゃよぅ!

とまあそんな感じでサポなしランク1のパトロン付きハゲガルカがヴァナディールに降臨です。
時々パママ・オレとかを補給していれば護衛は必要なさそうですが、しばらくはAviceをお供にふらふらとレベリングにいそしみたいと思います。
やるぞ、2アカ生活!

■モンクLv1→Lv9。
人気のないところでPLしてますw


人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

イマドキPLは堂々とやっても問題ないと思われる。
ってガルにしたのね。
by (2007-02-22 19:11) 

Avice

熱烈な要望に応えてガルです!
極端から極端に走ってみましたw

一応人影が見えたらこっそり立ち去る気遣いをみせています。
そのうち我が物顔でソロの隣でやりそうですが・・・^^;
by Avice (2007-02-23 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。