SSブログ

チョコボ育成は3代目! [FF11]

なんやかんや言いつつチョコボ育成を続けております。
愛情をがりがり削りながら力・フィジカルを鍛えに鍛え、2代目の成長が安定するころには両方ともぎりぎり "なかなかありそう" になりました。
この状態をレンタルチョコボと比較するとこんな感じ。

 走行速度騎乗時間体感速度
レンタルチョコボ50%30分200%
なかなかありそう46.25%~33-37分186%~

∑(゜□゜;) 騎乗時間はレンタルチョコボを越えてるじゃないか!

走行速度に関してもかなり追いついてきているような気がします。
初代の時はどうなるかと思いましたが、いやはや、育てた甲斐があったというものです。

こうなれば狙うは "最高ランク" ですよね!

そんなわけで状態の安定してしまった2代目には引退していただきました。
ありがとう2代目ちゃん。
呼び出し登録してあるので、いつでも野山を駆けめぐろうね ヽ(´―`)ノ

3代目の交配はどうしようかと思いましたが、初代が♂で2代目が♀なのでこのペアで新しい卵を生んでもらいました。
両方自分の子供なんて超カワユス!!

はい、そこ! 近親婚とか言わないように! 交配です。 交配!!

どこかの見知らぬ♂チョコに2代目ちゃんを嫁に出す訳にはいかんのです!
育ちの分からない馬の骨なんかに可愛い娘をあずけられるか! って話しです。

・・・まあ父親談義は置いといて。
今回は倉庫キャラ1人にも育ててもらって、アビリティを覚えてもらうことにしました。
♂♀揃えて交配させれば、親のアビが子供に継承されるかとか分かりますからね。

きっと継承されないとは思いますが・・・^^;

なにはともあれ、まずは3代目ちゃんの育成です。
今回もタマゴの状態から愛情を込めて見つめまくろうと思います。
成鳥になったらびしびしいくけど、すべては誰にも負けないチョコボになるための試練なのだ!
絶対ぜったい、、、

おとーさんが最高のチョコボに育ててあげますからね!!


人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。