SSブログ

格闘スキルは寸止め [FF11@スキル上げ]

週末最後の夜、詩人上げに疲れたのでのんびりとスキル上げに出かけました。
丁度~おなつよ程度のカニなら本を読みながらでも楽々できるので幸せです^^

--------
格闘(E) : 180→199
対象 : (ボヤーダ樹) カニ
--------

ボヤーダ樹奥の滝付近はエリア際な上、Sカニの強さはLv75からみて "丁度~つよ" というスキル上げには最適な場所であることが判明しました。
強すぎるとスキル上げどころではなく弱すぎれば青にはならない、というソロスキル上げのジレンマをクリアしたステキポイントなのです!

今更気がついたの? という意見は却下です!!w

それでもつよ相手だとちょっと油断できませんけどね^^;
つよ以外なら蝉2だけでも大丈夫なのですが、奴はなかなかやってくれます。

今回用意した "ビビキーの潮騒" も活躍してくれました。
効果は "アクアンキラー効果アップ" で、カニさんそこそこひるんでくれましたよ!
私はウングルブーメランを持っていないので、スキル上げの必需品になりました。
投てきなどを上げたいときは悲しいことに外さなければいけませんけどね・・・ (ノД`)

結局持っていった5つのスシが切れたところでタイムアップ。
スキルMAXの200を目前に自爆してHPへ戻りました。
それでも今回はまったり本を読みながらスキル上げができたので大満足 (*'-')=3

寸止めは次回への活力さ!!

さーて、格闘を青にしたら次は投てき上げでも再開しようかな~^^


人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。