SSブログ

裏世界からのお年玉 [FF11@裏世界]

新年1回目の裏活動は北国ボスディンから。
前回の裏でも私にクリスマスプレゼントはなかったので今回も期待薄です。
運がないのはいつものことなので諦めるのには慣れているのです。
慣れたくはありませんでしたが・・・ふふ。 (遠い目)

ヴァナにサンタはいないし、お年玉なんて言葉も存在しないんだ!

ネガティブ思考になりながら四苦八苦しつつヘイストまわしをしていると100貨幣がポロリ。
おお、これが本当のお年玉か!
と内心で盛り上がったもののそのあとのドロップはやっぱり渋すぎ・・・。

新春くらいドロップ良くてもいいじゃん!

と思ったのは私だけじゃないはずです。
渋いぜ、渋すぎるぜデュナミスさんよぅ。
とかアホなことをつらつら考えていたら何かがドロップした様子。
なんじゃろねー、と確認してみると、、、

甲賀鎖帷子 防46 命中+12 攻+16 飛命+8 飛攻+8 Lv74~ 忍

なんと私の希望する忍AF2胴じゃないですか!!
確か今回は私が1番にロットできるはず。
できるよね、できるんだよね、ロットするよ、ロットしちゃうよ・・・。

と、かなりテンパリながらロットする私。
間違ってパスしちゃったー、とかそんなオチはなく無事にロットしましたよ?
そのあとちょっとヘイスト回すのを忘れたりしちゃいました。 てへっ☆
(うぁ、キモw)

希望のものをゲットできたのは凄い久しぶりで、なぜかびくびくしてしまいました。
素晴らしいほどに小心者ですね。
ちなみに、最後に希望のAF2をゲットしたのは 2006-06-19 の白足みたいです。
まあちょこちょこと他のジョブのをゲットしてますが、観賞用だったりなので除外。

なんと6ヶ月ぶりw

さすが北国ですね。
私がコンプできる日が来るのか果てしなく疑問です。

何はともあれ、通常攻撃時はジョンより優秀っぽい装備をゲットしました!
実は攻+12だと勘違いしていたのですが、攻+16もあったんですね。
命中も攻撃もジョンよりあるなんて ヽ(´―`)ノ
これで忍AF1胴は引退。
長い間主戦力となってくれて本当にありがとう。
これからは、、、

倉庫でエル♀マネキンに着られて出番を待っていてくれ!!w

--------
ドロップ品 : 戦忍、100貨幣
--------
裏ポイント : 117
取得物 : 忍胴 (21P)
--------


人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。