SSブログ

ようこそ2007年 [FF11]

あけましておめでとうございます。

一年の計は元旦にあり。
去年元旦に書いた目標をほぼクリアすることができました。
裏LSにも参加することができましたし、想定外のリンバスにも参加できています。

幸せだ! ヽ(´ー`)ノ

そんな訳で今年も目標を掲げてみたいと思います。
きっと目標をクリアしようという意識が働くに違いない!

>>今年の目標<<

  • アトルガンMクリア (まだ全編公開されてませんが)
  • 詩人Lv75
  • AF2を揃える
  • 古銭交換装備を揃える
  • メリポで自己進化


とこんな感じかな。
実は去年の元旦の時点で忍者がLv68、今年は詩人がLv68だったりします。
いやはや、面白い偶然ですよね!!w
来年はなにかLv68なってるのだろうか・・・。

本当ならここに空LS参入とか書きたいのですが、裏LSとリンバスにかぶらないようなLSはなさそうですし、やっぱり時間の問題が解決できそうにありませんしね。

土曜にやってる空LSないかなー (´・ω・`)

と去年も書いてた事を書いてみる私・・・。
まあ・・・ないか^^;

なにはともあれ、今年もAviceをよろしくお願いします。
ブログもFFもムリが出ないように楽しんでいきたいと思います ヽ(´ー`)ノ


人気blogランキング参加中です


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。