SSブログ

2006年裏活動の〆はザルカで! [FF11@裏世界]

今年最後の裏活動は北国ザルカバードです。
前回のボスディンはPCトラブルのためお休みしたので運気はたまっているはず!

年末大放出の期待大!! ヽ(`Д´)ノ

と、欲望まみれだったのいけなかったのか、ドロップは白獣の2つのみ。
進軍が順調すぎてイケニエの数が足りなかったんじゃろうか。
・・・分かった!

某Fさんが来てなかったからデュナミス神さまが気分を損ねたんだ!!w

さすがデュナミス神に哀されたタルタル、哀され方がハンパじゃありなせんな。
私のイケニエ効果はさっぱりないので羨ましい限りです。
死に損って悲しいよね・・・。

最後は大リンク&全滅というドタバタで終わってしまいましたが、今回は白AF2が出たので次こそは第2希望者がロットできるチャンスへと繋がった回になったと思います。
北国に行く度に 「弱体+装備を我が手に!」 と叫んでいた甲斐があったような気がします!

ボスディンの胴も欲しいけど、私はやっぱり手が欲しい (*´д`*)

来年は北国に行くことが多そうなのでめっちゃ楽しみです。
保険も稼いでおかなきゃいけませんね♪

--------
ドロップ品 : 白獣
--------
裏ポイント : 134
取得物 : なし
--------


人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。