SSブログ

裏バス、出撃タル忍者 [FF11@裏世界]

ついに裏世界にタル忍者で出撃してきました。

後方に位置する白ではなく最前線の忍者です。
慣れたはずの裏世界も、視点が変わるとこんなにも新鮮なのか! って感じでした。
それにしても、、、

前衛忙しいすぎ ヽ(`Д´)ノ

敵を倒して次へ、敵を倒して次へ。
メインターゲッターと敵を挟むように位置取りをして、一撃でももらったら命取りなので白の時より集中してログを見つめて蝉を張り替え、次はどの敵かとか、不意玉もらえるように敵が動いたら立ち位置変えてとか、目がまわるかと思いました。
白も結構忙しいと思っていましたが、前衛はシャレになりませんね。

私は白でいいや~ ┐(´∀`)┌

もうクタクタ。
今後は自分から忍者を出すことはないでしょう。
ありがとう裏世界。
私はねっからの白魔通士のようです・・・。

今回のドロップ品は黒を含めてほとんどがフリーでした。
かなり行き渡っている・・・と思いきや不人気AFばっかりだったんですよね。
それでも、、、

ある意味熱いロット合戦が!!w

"黒は" ですけどね。
私もご相伴にあずかって詩人手をゲットさせていただきました。
詩人のドロップはなんか久しぶりのような気がします。
他の部位、特にサンドで出る頭が欲しいので早く希望者に行き渡ってフリーになって欲しいです。

詩人希望者はほとんどいませんけどね!!

次はまたまたザルカだったかな。
前回白と忍が出たので、私にも少しはチャンスが!
最後までは無理でもちょっと長めに頑張ってみようと思います。

白手ゲットするぞーーーヽ(`Д´)ノ 
 
 
本日の裏活動へのひとこと:
ごめんなさい、前衛を甘くみてました!!

--------
ドロップ品 : 黒シ詩侍竜、100貨幣x1
--------
裏ポイント : 94
取得物 : 詩手(5P)
--------


人気blogランキングへの投票はワン・クリック。 変なサイトには飛びませんよ?


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

BB爺

タル忍お疲れ様でした~
爺もふだん白やるけど裏だと動きがわからずで・・・
危ない~ケアルV・・・ヘイスト回さないと~とか
やってたらすぐMPが・・・って後衛も大変だった
おそらくいつもよりヘイスト来ないな~と思われたかもw
爺は鎌振り回してスタンしてる方があってるみたいでしたょww
by BB爺 (2006-11-18 00:55) 

Avice

>BB爺さん
やっぱり裏になれないジョブだとうまく立ち回れませんね。
私が白でうまく立ち回れているかどうかは・・・別として^^;
次からはもっとがんばらんと!
by Avice (2006-11-19 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。