SSブログ

スキル上げも終わりが見えた? [FF11@スキル上げ]

週末はまたレベル上げにも行かずふらふらと気ままに過ごしていました。
ぼけーっとシャウトを聞いているだけじゃ暇なのでまたまたスキル上げへGO!

--------
両手刀(C-) : 152→160
格闘(E) : 170→180
対象 : (クフタル洞門) カニ、(テリガン岬) カニ
--------

PTを組むには時間がなく、印章BCに行きたくてもシャウトはなく、アサルトチケットはすでにない、みたいな状態だと、スキル上げに行くか? ということしか頭に浮かばないんですよね。
合成したりすればと思いつつ面倒なのでパス・・・。
スキル上げしながらテレビを見るというダラダラ感が好きですw

クフのカニは言うに及ばず、テリガンのカニもかなり回避できるのでまっったりとできるんですよね。
格闘に関してはもうテリガンも卒業ですが・・・^^;
たくさん殴れる武器は所有スキルが低くてもすぐに青くなってくれて嬉しいやら悲しいやら。
次はボヤのカニ・・・と思いきやテリガンとあまり変わらないレベル帯みたいなので次の狩り場に困っています。
もう空へ行くしかないですかのう・・・。

あ、ちなみに両手刀はもう終わりにしようかと思っています。
とことん上がりづらいですし、上がったからといってこれといって特典はありませんしね。
気持ちよくスキル上げをしたいのにストレスためてたら意味が・・・^^;
なんで両手武器はこうもスキルが上がりづらいんでしょうねえ。
□eの陰謀でしょうか。

それにしても忍者が両手棍を持てないというのが痛いですね。
スピリットテーカー撃ってみたいです。
白でそこまで上げようと思ったら、ソロでどこまでできるのかしら (´・ω・`)
気が遠くなってしまいますが、今度やってみましょう。

白/忍で蝉の張り替えで殴れない! って感じだったらどうしよーw

誰か私の盾になってくれませんか?


人気blogランキング


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

装備と食事とスキンでどこまでダメカットできるんだろうね。白だと。
by (2006-11-14 09:53) 

Avice

海串食べたりして装備も防御力がちがちのにすれば多少は・・・と思ったりしますが実際どうなんでしょうね。
クフのカニくらいなら蝉なしでも死なずにスキル上げできるかもしれませんね。

∑(゜△゜;) JajujuちゃんLv59なので盾タイプにすれば!!

良い考え! 今度試してみますね。
by Avice (2006-11-14 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。