SSブログ

裏ザルカ、闇王様と握手 [FF11@裏世界]

けつプリからお届けする今日の裏世界は噂の裏闇王のご登場です!

さくさく敵を蹴散らし続け、ずんずんと進軍を続けた私たちの前についに闇王様が姿を現しました。
当然ここまで来たのは初めて。
誰も攻略の情報など持っていません。
せっかくここまで来たんだからやってみようかー、みたいなノリで闇王様と戯れることになりました。

いやはや、闇王の堅さは凶悪でした。
ですが、それ以前に、、、

側近うざすぎ!!

強化消されるわ麻痺でなにもできないわ・・・ハイリレイザーなんて使った直後に消されましたよ!
王様なんだから側近に介護頼まないでひとりで来い、って感じです。
普通に側近だけでも強い&面倒なのに、瞬殺する以外闇王様倒す手段ないじゃないのさ!

まあ今回は戦ってみたってだけで勝敗は二の次なので問題はありませんけどね。
かなり楽しかったし ヽ(´―`)ノ

いつかは倒しますけどね!! (*'-')=3

闇王とも戦ってみたので、次からは普通にAF狙いって感じになるでしょう。
やるなら構成も考えなきゃいけませんからね。
人数も。
まだまだドロップしていないAF2は多数。
NMとの戦闘も被害がかなり少なくなっているので今後のザルカが楽しみです。

【トレジャーハンター】【ほんきだせ!】 私に白手のご褒美を!!
 
  
本日の裏活動へのひとこと:
裏闇王様の握手は鋭い斬撃でした!!

--------
ドロップ品 : 黒召
--------
裏ポイント : 99
取得物 : なし
--------


人気blogランキングへの投票はワン・クリック。 変なサイトには飛びませんよ?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。