SSブログ

もうクフじゃ格闘スキルは… [FF11@スキル上げ]

懲りもせずにスキル上げをしています。
格闘スキルは170、クフの最弱のカニだと@1しか上がらないくらいまでになりました。
次はテリガン岬まで行かなければいけませんね。
両手刀はまだまだ上がるのでしばらくはクフでも問題ないでしょうけど (´・ω・`)

--------
両手刀(C-) : 132→149→152 (陣風習得)
格闘(E) : 142→161→170
対象 : (クフタル洞門) カニ
--------

基本的に蝉2だけで回せるほどに回避はできているので楽々なのですが、両手刀スキルはやはり適正ではない敵なので上がりづらいですね。
@40ほどがるっぽいのですが、果たしてどれくらい殴り続ければいいのか・・・。
上がりづらいとちょっと気が滅入ってきますね。 いやはや。
今はフェローのJajujuちゃんと一緒に殴っているのですが、本当はいない方が多く殴れるのは分かっているのです。
タゲも取らなくてよくなるので弱めの武器も装備できますし。
でも、、、

ひとりは寂しいしレベルも上がって欲しいので呼び出し続けますけどね!!

治癒タイプなのですが、魔法使いまくって1匹でMPなくなるアホの子ですが愛い奴ですw
現在のレベルは59、もう少しでフルAFレベルといったところです。
もっと強くなってソロで何かやるときの心強い相棒になって欲しいものです。

スキルも上がってフェローのレベルも上がる。 これぞ一石二鳥!

暇なときはクフに籠もっています。
一緒にやりたいときは縦はやりますので弱い武器を持って来てくださいね。

知り合いは誰も見てないだろうけどw


人気blogランキング


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。