SSブログ

詩人はもてもて Lv58→60 [FF11@詩人]

希望待ちをしていないときに良く誘われる不具合を解消してくれませんか?
こんにちはAviceです。

詩人は相変わらずもてもてです。
久しぶりだからJPPTがいいなーと思ったものの声をかけてくるのはNAリーダーばかり。
あれー、希望待ちにはJPがおおいのになー^^;
と思いつつも同じNAリーダーから声をかけられて2回レベリングに行ってきました。

--No1---
構成 : 侍忍狩白黒+詩
狩場 : ワジャーム森林/プーク、蜘蛛
稼ぎ : 2.5H/19,000 Lv58→59
--No2---
構成 : 侍忍戦白黒+詩
狩場 : ワジャーム森林/プーク、蜘蛛
稼ぎ : 4H/23,000 Lv59→60
--------

2回目はトップが61だったので単体の経験値が少なかった、それでも稼げてしまうのがアトルガン・クォリティー!!
嬉しいけどちょっと悲しい・・・。
アトルガンエリアを優遇しすぎです。
旧エリアにも愛の手を (ノД`)

今回も釣りはせずにのんびりと歌ってきました。
銀英伝のビデオを見ながらw
基本的にはエレジー・レクイエム・スレノディ・マドメヌ・バラバラのセットをやれば詩人の仕事はほぼおわりなので余裕があるんですよね。
弱体回復をしたり、連携のタイミングを計ったり、蝉の張り替えを気にしたりという画面をじーっと見てなければならないジョブじゃありませんから。
イレースもできないレベルなのでスパイダーウェブも治せませんし・・・。
そんなわけで横目でちらちら、耳はテレビに集中って感じで狩りをしていました。
周りがうまいとほんと楽々です。
次もうまい人たちと組めたらいいなー (*´д`*)

■今回のひとこと
なにが目的か知らないけど、あとから来て敵を狩り始めるな高Lvのアホども!
しかも2回続けて!


人気blogランキングへはこちらです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。