SSブログ

放置系スキル上げ [FF11@スキル上げ]

ちょっと時間が余ったのでまたスキル上げをしてみました。
1回なにかを始めるとそればっかりやってしまうのは私のクセみたいなものです。
集中しているといえば聞こえはよさそうですが、ただ他に思いつかないだけだったり・・・。

脳トレしたら70才以上なのは間違いないですな! 思考の硬直さが!w

--------
格闘 : 131→141
対象 : (西アルテパ砂漠) マンチー → (クフタル洞門) カニ
--------

お風呂に入っている間にマンチーを殴らせていたらHPが黄色になっていたものの生きていました。
蝉貫通技とかがあるのでドキドキしていましたが、素の攻撃はかなり避けていたようですね。
スキルの上がり方はいまいちでしたけど・・・。
見守っていないと上がりにくいのかな?

もう、しょーがないなー、この寂しがり屋め (*´д`*)

マンチーは貫通技がうざいので、スキル的には早いと思いつつカニにターゲットを移してみました。
結果、命中率は悪くなかった模様です。
攻撃力が低かったおかげで1匹でかなり殴れましたし、思った以上に回避もできていましたので、クフに籠もってスキル上げをしても問題なさそうです。
さすがに放置したら死にそうですが・・・。
今回のひとこと。

DAが乗った3回攻撃すべてでスキルが上がったときは変な汁が出そうになりました!w


人気blogランキング


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。