SSブログ

寝坊もそれはそれで・・・ [FF11]

詩人上げするぞー! と思っていたのですが11時間以上寝てしまいPTを組むタイミングを逃してしまいました。
どれだけ疲れていたんだ私はw

PT組む以外でということで、アサルト、人BC、神BC、ミッション、スキル上げと色々やってきました。
2日連続で詩人ができなかったのはやる気が減退したからだったり・・・。
PTが面倒、ではなくNAPTでやるほどの気力がなかっただけなんですけどね。
NAPTは無駄なおしゃべりができなくてつまらないんですものw

アサルトはまだ行ったことのなかったところに行ったりして軍曹になりました。
軍曹クエのキキルンが可愛くてほわわ~んとしてしまいましたよ。
くぅぅぅ、癒された!!

人BCは光る眼へ。
まあ予想通り大外れしましたw
まだ印章はあるので、今度は仲間内で行ってこようと思います。

神BCは初めての四季悪日へ。
構成は忍忍赤黒黒黒、モンクを4系→寝かしで潰してる間に次の忍者を忍2人で叩き、残り4割弱になったら寝かせて古代2で潰す。
あとは普通に攻撃・魔法で削って、白が動き出したら寝かせて1匹ずつ潰して終わり。
メンバーの内4人は同じLSで、さらに何度も来ているようだったので危なげなく6戦全勝しました。
御神木は5本、外れたのは私! とお思いでしょうが私もゲットしましたよ ヽ(´―`)ノ
確率は50%とか・・・、なかなか大盤振る舞いですね。
また行きたいですねー。

アトルガン・ミッションは現在公開されている内の最後のBF 「特使の御楯」 です。
特殊グラフィックの敵と戦うのですが、忍で参加したのに全然盾として活躍できませんでした。
挑発しようがWS撃とうがほとんどこっちを向いてくれず、誰かを一生懸命攻撃してました。
まったく (´・ω・`)ショボーン な感じでした。
でも被害もなくクリアしたので問題なし。
次回のミッション公開が待ち遠しいですね!

スキル上げは両手刀と久しぶりに格闘も引っ張り出してみました。
適当に放置していても敵を殴り続けていつの間にか敵を倒しているので忍者は本当に楽ですね。
さすがにマンチー相手だと放置はできませんけでしたど・・・。
もう少しマンチーで上げてからクフのカニに行きたいと思います。
Jajujuちゃんを回復役にすればサポモンクでも、放置してもやれそうですよね。
リンクさえしなければ!w

両手刀 : 110→131
格闘 : 112→131 (乱撃習得)
対象 : (西アルテパ砂漠) 蜘蛛→カブト→マンチー

詩人上げこそやりませんでしたが、その分盛りだくさんの週末となりました。
よく寝ましたし充填完了! って感じで今週も乗り切れそうです。

今週は4日しかありませんけどね (´_ゝ`)クスクス


人気blogランキング


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゲームしたいぞー放置系スキル上げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。