SSブログ

卒業(引退)するって本当ですか? [FF11@詩人]

LSMのIさんが引退することになりました。
Lさんに引き続き2人目です。
今は装備品を売ったり、他のLSMに形見(?)を渡しているようです。
私にも何かを渡してくれるそうですので、、、

たとえそれがギザールの野菜だとしても、引退するまで大事にしようと思っています!!

こう書いていたら目がうるんで・・・。
うぅぅ、寂しいよ~。


IさんとLS会話をしながらPTにも参加してきました。
意識がよそに行きまくりの詩人で出撃です。

--No1---
(NA) 戦戦モモ白+詩
Lv32→34 3H (+ミラテテ様) 東アルテパ/カブト・キリン
--No2---
(JP) 黒忍戦白赤+詩
Lv34→36 3.5H (デスペナ@レイズ) クロ巣/芋
--------

第一PTは蝉盾2枚でうまうまか? と思われるかもしれませんが、片方の戦士はサポモでした。
しかもメイン盾w
NAさんの考えることは分かりませぬ。
カブトはちょっとまずくキリンは強すぎだったので、途中からPL付きになりました。
それでもそんなにがんがん狩ることはできないのでまったりと、といった感じでした。
およそLv1.5分稼いで終了。
@900弱だったため、ミラテテ様を使ってみたら、本当にきっかりレベルが上がりました!

経験値0、久しぶりに見ましたYO!! (*´д`*)

第二PTは久しぶりのクロ巣でした。
このときの忍者さんはNAさんから補充で呼ばれて行ってみたらLv37の忍者との交代だったみたいで 「無理!」 と断って帰ってきたところをうちのリーダーに誘われたみたいです。
蝉2持ちの代わりは・・・というか、前衛がLv3低いとどうにもなりませんよね。

【レベル差低い方がいいですね。】 【前衛】 Under 3 【×ボタン】

最初はライバルも少なかったため順調に狩れていたのですが、徐々にPTが増えて枯れ枯れ。
クロ巣は今日も大人気!
さらにLv39PTが乱獲しだしてからはもうお手上げ状態でした。
なんで芋をやるの? せめてNカブトでもやってろー!
というか、、、

素直にグスタフ洞門か西アルテパ行っとけやー! (ノ `Д´)ノ ==== ┻━━┻

と、変なPTはいたもののLv2アップしたところで終了。
ピンバラがないと楽でいいですね。
頑張ろうと思うと結構忙しいですけど・・・。

さーて、次の狩り場はどこだろうなー。
アノンのNAや前衛がLv2以下でのお誘いでなければ大抵お受けしますので、ぜひお誘いください。

ジャイ○ン・ボイスであなたを悩殺しちゃいます♪


人気blogランキングへの投票はワン・クリック!
1日1回押してくれると嬉しいな~。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

そっかーIさん引退かー、ちょいのぞきに行くかな~。
イチローオンラインの間にでも。
by (2006-09-11 14:52) 

Avice

>Falaさん
イチロー打率よすぎですよね! 打ち返されまくってますよ^^;
なのでキャラは作れたもののチュートリアルもできず、未だにLv1だったり。
by Avice (2006-09-11 15:51) 

ぷう。

ぷうは、深夜にこそこそやって、レベル4になった!
でも、マイルームに入れません…。
by ぷう。 (2006-09-11 17:23) 

Avice

∑(゜△゜;) みんなが私を置いていく!!w
by Avice (2006-09-12 14:28) 

ぷう。

キャラ作り直して、レベル5になった!
ぷうが、つなげるのは、26:00過ぎです。
夜に弱いあびすさんには、きつい状況になっています。
混んでる時間にリトライして、時間をムダに過ごすのも
ばかばかしいですしね。
明後日に期待!しています。
by ぷう。 (2006-09-14 00:47) 

Avice

私が入れる時間は一番人が多い時間ですからね。
10回くらいリトライして諦めてます。
明日はマイルームに入れないまでも、きっとログインくらいはできるでしょう!w
by Avice (2006-09-14 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。