SSブログ

可愛いチョコボはわらしべ長者 [FF11]

こんにちは。
毎日チョコボのお世話を欠かさない親ばか街道一直線なAviceです。
そろそろ野草が収穫できるので、ベジタブルペースト以外のものを食べさせてあげられそうです。
カロットペーストが作りたいのですが・・・、カロットを収穫できるか心配です。

収穫品が岩塩だったらモグを収穫してやろうかしら・・・ (`ω´*)

さて、一時期お疲れモードで寝まくっていたAirBrustくんですが、今はもう元気いっぱいです。
おしりをふりふりお散歩をしています。
お友達と見つめ合って友情をはぐくんだりしています。

私は今になってやっとスケジュールの仕組みを理解しました!

・・・がっくり感でいっぱいです。
あまり変なことをしていなかったのが救いといえば救いでしょうか。
自分の理解力のなさにはほとほと呆れてしまいますね。 とほほ。

まあそれはそれとして。
お散歩を繰り返していたところ、ウィン限定 「わらしべチョコボの物語」 をゲットしました。
これで覚えられるアビは 「突っつき掘り」 だそうです。
【えーっと…】 これは、、、

チョコ掘り始めるのじゃ~ m9っ`Д´)ドーン

という電波な神様からのお達しでしょうか。
まったくイヤな神様もいたものですね。

移り気な私の琴線に触れたら、破産するまでやってそうですがw

今はまだやる気はないので、いつか、そのうち、気が向いたら・・・ね。


人気blogランキングへの投票はワン・クリック!
1日1回押してくれると嬉しいな~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Agury

 こんにちは、ふらりと立ち寄りました。
 うちのも「わらしべ」ゲットしたのですが、語りかけてもいまだに何もおぼえてくれませんw
 「わらしべチョコボ」の物語は、物語の中身がとても気になるものですが、あれこれ考えているうちに、自分で作ってしまいました。('∇')
 よかったらご覧になってください。
by Agury (2006-10-20 12:56) 

Avice

>Aguryさん
はじめまして。
物語はちょっと感性を上げてないとダメみたいですね。
私はフィジカルしか上げていないのでアビは覚えられそうにありません^^;
物語も楽しくよまさせていただきます^^
by Avice (2006-10-21 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。