SSブログ

裏バス、いつかは忍者で! [FF11]

忍者で参加してみたいなーと言ってみたら、参加しちゃえば? と言われました。
心の準備が全くできていなかったので冷や汗をかきながらスルーさせていただきました。
だって、、、

前衛の動きはアタッカーチームのしか分かりません (´_ゝ`)

やることが少ない白とはいえ、自分と自分のPTの動きを追ってるだけでいっぱいいっぱいです。
同アラ盾PTの動きだってあんまり追えてないんですよね^^;
アシストは盾PTなので、同じ敵を叩いているはずですけど・・・。

でもまあ、次のバスは忍者で参加させてもらいましょうかね。
前衛として働いてみれば、白にやって欲しいことが分かるはず!
第一アタッカーチームのリーダーは白ができますから、交代ということで!

ヘイスト廻しの大変さを味わうがいいわさー (≧∇≦)アッハッハ

ごめんなさいごめんなさい回復してるとヘイスト忘れるアホてごめんなさい。
MP管理下手でごめんなさい。

何となくお金が欲しくて100貨幣希望したら、始まる前にゲットしちゃってごめんなさいw
(前回の余りだったようです)

次回のバスを忍者で出撃したら、リレアイテム使い忘れて死にそうです。
先に謝っておきますね。

ごめんなさい! レイズ3ください!! (*´д`*)
--------
ドロップ品 : モモ赤赤ナ暗侍、100貨幣x2
--------
裏ポイント : 34
取得物 : 100貨幣 (30P)
--------


人気blogランキングへの投票はワン・クリック!
1日1回押してくれると嬉しいな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。