SSブログ

チョコボ育成、お疲れ睡眠&風邪っぴき [FF11]

PSUを目が疲れて頭痛がするほどやりまくっていますが、チョコボ育成だけは忘れていません。
ただ、私の可愛い "AirBrust" くんは体力ゼロで眠りまくっていました。

ウィンダスの調教師はスパルタ式だったようです!

本当は私のスケジュールが悪くて体力減らしまくりだったのですが・・・^^;
見守ることすらできない不甲斐ない親でごめんよ。

さらに悪いことは続き、やっと起きたと思ったら風邪を引いていました。
栽培で育つのを待ってはいられないのですぐに競売で買いました。

何個あげていいのか分からなかったので、3つ買って2つ食べさせました!

もう1つは治ってなかったら今日上げる予定です。
治ってるといいなー。
他には夜泣きが・・・とか、友好度が下がった・・・とかありましたが、まだヒナなので挽回は可能ですよね!
しっかり見守ったりお散歩させたりして仲良くやっていこうと思います。
いやはや、私もすっかり親ばかですね。
親ばかということで、この一言をみなさんに送りたいと思います。

ムコにはやらん! ヨメにこい!!


人気blogランキングへの投票はワン・クリック!
1日1回押してくれると嬉しいな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。