SSブログ

リンバスはオメガでブルタルだ [FF11@りんばす]

明日はPSU発売日です!
このゲームは面白いと評判なので手を出してみようと予約してあります。
帰宅するまでに届いてるといいなー。

PSUはFFとはまったく違った戦闘方式みたいですね。
基本的にゲームはあまり得意ではないので、PTを組んでも足を引っ張らなくなるまでにどれくらい練習が必要になってくるかとても心配です (´・ω・`)

アイ アム NOUKIN!! で許してくれるかな・・・?

PSUに手を出すとはいえ、まだまだFFをやめる気はありません。
詩人上げも楽しみたいですし、アトルガンミッションの続きも気になりますしね。
ただ、少しキャラを削除しようと倉庫を整理をしています。

倉庫キャラ5人は多すぎ!w

使わない合成素材、あり余るクリスタル、保管している装備品、もう売ってしまってもいいでしょう。
多少なりとも合成をしていた頃ならいざ知らず、使わない素材はあっても無駄なだけですし、装備品も品薄になりがちなもの以外はその都度競売から買った方がいいですからね。

さようならMyキャラ達! (ノД`)

・・・と、別れを惜しみつつもやりたいことはやらねばとリンバスには参加してきました。
今回はどこへ行くのかなー、と思っていたらオメガに行くとのこと・・・。

は、初オメガですよ!!

聞いてませんよ兄さん!!w

わいわいがやがや15人くらいが集まってきました。
おそらくドキドキしてたのは私だけでしょうね。
みんなリラックスした感じで会話が弾んでいました。
で、戦闘開始。

「立った、立った! オメガが立った!」

とかそんなネタを言っている暇もなく、ケアル・フラッシュとかしてたら終わってました。
中盤赤い光が私を射抜いたのが唯一の思い出といったところでしょうか。

相変わらずの役立たずっぷりを発揮した、白75才最後の夏の日のひとこま・・・

黒PTでの白の役割なんて最初のプロ・シェルくらいしかないのさ。
ケアルガ・イレースのできない白なんて火事をバケツの水(しかも有限)で消そうする程度の存在なのさ。
うふふふふふふ。

でもまあ、たいした被害もなく倒すことができたので私の葛藤はうっちゃってもいいでしょう。
私はお手伝い的な立場ですしね。
ドロップは頭と足。
持っていった人おめでとう。
古銭はプールしていた分を含めて1人7枚になりました。

そう7枚です。
あまり休むことなく参加して、今までためた古銭は68枚。
今回の7枚でついに、、、

ブルタルピアスが我が手に!! ヽ(`Д´)ノガオーー

リンバスは野良やソロではなかなか行けないし、古銭は買うには高すぎます。
この自由参加型リンバスLS――といってもパールなどはありませんが――に誘って貰わなければ間違いなく取れなかった一品なので、めっちゃ嬉しいです!

効果を試すのはまた今度。
ソロのスキル上げ――といってももう両手刀だけですが――のときにでも体感してみます。

DAキター!!

とか画面の前でニヤニヤしてる姿が目に浮かびますよw
あ、考えただけで今から顔が・・・ (*´д`*)


人気blogランキングへの投票はワン・クリック!
1日1回押してくれると嬉しいな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。