SSブログ

久しぶりにスキル上げ [FF11@スキル上げ]

Sさんが忍者で両手刀を使っていたのを見て、私も使ってみたくなりました。
すぐ他人に触発・影響される自己の弱いタルタルことAviceです。

がんがんあがっていくスキルを見るのって楽しいですよね!

両手刀 : 17→61→103
場所 : ラテーヌ高原→バルクルム砂丘 (ウサギ・カニ・羊・魚)
    →コロロカ洞門 (カニ・魚)→東アルテパ砂漠 (カブト・キリン)

時間の余ったときTVなどを見ながら狩っていたら結構な勢いであがりました。
いやー気持ちよかったー。

ただ、90くらいからはちょっとあがりが渋かったんですよね。
103が最弱カブトのスキルMAXなのにあがりが渋いからってキリンに手を出したのはまずかったかもしれません。
次は素直に@5くらいカブトで上げてからキリンに手を出したいと思います。

さーて、両手刀はどれくらいまであげるかなーw


人気blogランキングへの投票はワン・クリック!
1日1回押してくれると嬉しいな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AM : 漆黒の柩私は気ままな吟遊詩人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。