SSブログ

AM : 漆黒の柩 [FF11@アトM]

アトルガン・ミッション略してAMで初めてのBF系ミッションに行ってきました。

まずは雑魚5体、続いて雑魚4体+ボス1体との休みなしの2連続戦闘です。
最初の5体を倒しきったら次の5体が湧いている、という感じなので倒す位置によっては休憩をいれられるかもしれません。
ただ、、、

ぶっちゃけ弱いです ('Д')y─┛~~

Lv75が6人揃っていれば作戦などなくても問題なく倒しきれます。
前衛5(サポ忍)+回復という構成でもぜんぜん余裕でしょう。
2,3人でも行けちゃいそうな予感がしますよw

私たちの作戦は、開幕スリプガ→1対ずつ順次、という予定でしたが、サポートNPCのゲッショーが強化後のMP回復中に攻撃を開始してくれやがったのでなし崩しに戦闘開始。
(もしかしたら誰かの抜刀が攻撃開始の合図かな?)
最初は全員で1体をやっていたのですが、あまりにも弱かったのでみんなばらけて適当に殴り、2戦目もなし崩しに戦闘が始まったので適当に殲滅。
ちゃんと空蝉さえ張っていればボスだって怖いということはありません。

大変なのは人集めの方だ (ノД`)

かなりの時間シャウトしていたリーダーは凄いと思いました。
ただ、BF行く途中エレの隣でインスニ詠唱し始めたのにはびっくりしましたけどね。
人集め終わって気が抜けたのかな。

なにはともあれ、現時点での公開中AMは終了だー ヽ(´―`)ノ

■BFへの行き方
1. 白門からドゥブッカ監視哨へ
2. 門から外へ出て (F-9) へ (エリアチェンジするとアラパゴ暗礁域)
3. アラパゴ暗礁域 (H-8) へ
4. (H-8) に近づくとイベント
5. (H-8) あるCutterを調べるとBF突入 (Lv75制限6人BF)

AM進めて思ったこと。
(゜Д゜#) Naja、いつか殺す


人気blogランキングへの投票はワン・クリック! 1日1回押してくれると嬉しいな~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ヨシナリ

Najaはいつか殺します(゜Д゜)
プロマシアの時のようにNPCとのBCとかあったらいいなーw
でもきっとすごい強いんだろうな・・・・。
【恐れ】
by ヨシナリ (2006-08-10 18:25) 

Avice

会社乗っ取って雑用にこき使いたいですよね!
BFあったら超はりきっていぢめてやりますよーw
by Avice (2006-08-11 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。