SSブログ

裏ウィン : 討ち取ったり!! [FF11@裏世界]

久しぶりにボーリングに行ったら "おしりが筋肉痛" になりました。
なんか変な力が加わってしまったようです。
まあ、170台のあとに105をだして、

うそん。 これやばくね? 超大負け決定? (゜Д゜≡゜Д゜)?

と内心泣きそうになりながら投げ方の調整をしたのが原因かもしれません。
(自分の中の)基本の投げ方を試してみたり、立ち位置や足の位置などを変えたり、ちょっと無理をしましたからね・・・。
あー、おしりが痛くて歩くのが大変やわ~w

105を出した第2ゲーム、第6フレームが終わって50ちょいだったんですよね。
なんというかここ数年で一番最悪なゲームでした。
1投目ガターとか久しぶりにやりましたよ^^;
なんとか調整が終わって第3ゲーム目になんと、、、

202出しちゃいました (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

通算2回目の200オーバーです。
波があるにもほどがありますよね?w
6フレームから10フレームまで、6連続ストライクを出したのが大きかったです!
特筆する点は、この時の勝負の最低の人が150台なんです・・・。

ちょw これどこのボーリングサークルの会合ですか!?w

って感じで、ビリの人が納得がいかないと雄叫びを上げていました。
もう1ゲームやったのですが、結局負けちゃったのは内緒ですよ?w


さて、FFは前回に引き続き裏ウィンダスです。

前回の悪夢、天の塔の橋前広場のお掃除はしっかり最初にやりました。
二の轍を踏むほどうちらはアホの子ではありません。
順調に敵を殲滅しつつ殲滅されつつ進み、天の塔のボスも倒して大ボスとの初対面。
いつも通りシフさんを見殺しにしてボスを引っこ抜いて撃破!!

ついに4国攻略したぞーー ヽ(`Д´)ノ

これで北国に行くことが出来ます。
7月末に行く予約ということなので今から待ち遠しいです (*´Д`*)

終了3分前。
もう出ないよなー、と思っていたら白AF2が出ました。

そのとき私は死んでいました。
死んでいた人も何人かいました。

みんな大あわてw

死んでる人を蘇生してロットしたりパスしたりで、終了数秒前、AF2が転がり込んできました。
みなさんありがとうございます。
使うかどうかは別ですが、ゲットできて本当に嬉しいです。

会社休んで最後まで参加した甲斐がありましたw

いや、さぼりじゃないですよ?
休めるときに休んだだけですよ? 本当ですよ?

--------
ドロップ品 : 戦白黒黒シ暗狩侍忍忍
--------
裏ポイント : 54
取得AF : 白 (5P消費)
--------


人気blogランキングはワン・クリック!
1日1回押してくれると嬉しいな~。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。