SSブログ

裏ウィン、クリア未だならず… [FF11@裏世界]

裏に行ったのは火曜。
投稿できたのが金曜。

So-netエラー起こしすぎw

しかし、システム変更したらアクセスしづらくなったとか、我が事のように思えるのはなぜでしょう。
変更>不具合発生。
変更>不具合発生。
変更>・・・・

【ごめんなさい。】【ごめんなさい。】【ごめんなさい。】 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



だいぶ慣れてきたとはいえ、やはりウィンは4国最難関。
そう簡単にはクリアさせてはくれません。

大ボスにたどり着くことなく、我々は屍をさらしまくってしまいました・・・

天の塔の手前、英雄屋敷付近のをスルーしていこうとしたのが間違いの元・・・だったのかな?
リンクにリンクが重なって全滅。
敵が戻ってきた辺りに倒れた人がいたり、分断されて合流することもできなかったり、どうすることもできなくなってしまっていました。
とんずらで敵を引っ張るからそのうちに! とか、石像をガ系で瞬殺できないかな? とかいろいろやってみましたが、結局全滅。

1歩1歩足場を固めていきましょう!

という教訓の日だったように思えます。
天の塔まではかなり順調だったので、次回はしっかり邪魔な奴らを排除していきたいです。
まずは1度クリアするのが重要ですよね^^



――ふと

――かばんを覗いてみると

――入っていました

――狩AF2・手

――今から狩人をあげろということでしょうか・・・ (´・ω・`)

――もう銭投げジョブは、やりたくないんだけどな~w
--------
ドロップ品 : 戦暗狩侍忍
--------
裏ポイント : 54
取得AF : 狩 (流れ)
--------


人気blogランキングへの投票
1日1回押してくれると嬉しいな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。