SSブログ

からくり士、ちょっと休憩 [FF11@からくり]

キャップまで上がっていなかったからくり人形の射撃・白兵スキルをMAXにしました。
ジャックのランタンやジュース、ルブリカントもしっかり準備しました。
さあ、いつでもPTできるぞー!
と気合いを入れたのにさっぱり誘われず、ずっとTVを見て過ごしていました。
【パーティ】【どこですか?】

自分で言うのもなんですが、からくり士って微妙ですよね^^;

Lv28の今ならまだ格闘スキルがCだとしてもモンクさんとそんなに差は出ないので、もしかしたら食事や人形分などで与ダメが張り合えるかもしれません。
というか、しょぼいモンクには負ける気はしません。

でも微妙です (´・ω・`)

からくり士を入れたとき、どういう構成にすればいいのか分からないんですよね。
立ち位置をモンクと同じにすればいいとは思うのですが、そもそもモンクって不遇・・・。
連携はどうしよう、後衛は2人? 3人? ・・・・・・

とか色々考えていたら面倒になっちゃいましたw

しばらく休憩をして鬼若ちゃんが恋しくなったときに一気にあげてしまおうと思います。
それまではやっぱり不遇ジョブの暗黒でもやってみる予定です。
どうせ不遇ならせめて強い方がいいですよね!!

暗黒騎士Lv10 : 両手剣スキル25(白)/両手鎌スキル10(超白)

楽狩りでスキル上げしつつ頑張ります。
目標はLv37。

白/暗でスタンや暗黒ヘキサをやるのです!w


人気blogランキングはワン・クリック!
1日1回押してくれると嬉しいな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。