SSブログ

裏ジュノ : ドロップしたなら全滅なんてw [FF11@裏世界]

いつの間にやら各PTのリーダー&メンバーが固定になってきています。
アライアンスの構成も同様なので、組むのにそう時間がかからなくなってきていますね。
なんとも頼もしいことです。
こんにちは、メインアラ・アタッカーチーム所属のAviceです。

ヘタレな私をいつも誘ってくれてありがとうございます ┏○ ペコリ

昨日はやたらに動作が重く、なかなか動かないマクロを選択しているうちにメンバーが死んでいたりするのには参ってしまいました。
不出来な臼でごめんなさい (ノД`)

さて、昨日は凄いことになりました。
今までさんざんでなかったAF2が一気にドロップしたのです。

黒1、赤2

ドロップ激悪なこの2ジョブ、まさか3つもドロップするとは誰も思ってもいなかったことでしょう。
1つでもドロップすれば狂喜乱舞ですからね。
ですが、ドロップはこれだけには収まりませんでした。
まさにドロップ祭り開催という装い、、、

12時前(ボス未撃破)の段階で合計9つものAF2がドロップしたのです! ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

ついでにモニヨン銀貨もドロップ。
うはうはです。

ほんと凄いな~。 今日はどうしたんだろう・・・ (*´д`*)

と感心するばかりでした。
やっぱり敵を数多く倒していくのがドロップのポイントかもしれませんね。
それに、アスフロと自爆で2回全滅したので、生け贄効果はばっちりって感じ?w

ゲットしたみなさん、おめでとうございました

この勢いのままウィンをクリアして、北国にAF狙いで行ってみたいですね。
ぼろぼろ落としてくれるかもしれませんよw




1つも出なくて泣くことになる確率も高そうですけどね ('Д')y─┛~~

--------
ドロップ品 : 戦戦黒赤赤吟狩侍忍
--------
裏ポイント : 39
取得AF : なし
--------


人気blogランキングへの投票
1日1回押してくれると嬉しいな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。