SSブログ

サポシ効果にびっくり -ボイジャーサリット編- [FF11]

サポシ効果にびっくり -ボイジャーサリット編-

ENMのためにA01に行ってみたら、トンボNMがいました。
そう、前回遭遇することのかなわなかった奴です。
見張りっぽい人がいたので、早めにやらないと取られちゃうかも! ってことで、召がいないのに挑戦してみたところ、、、

案の定返り討ちに合いましたw
いやー、やっぱり強いわー。

結局、まずはENMをクリアしてからもう1度来てみよう、ということになりました。
集まったメンバーは1人増えて7人。

召/シ, 召/シ, 召/白, ナ/青, 黒/シ, 黒/白, 白/黒

みんな出す気まんまんですね (*´д`*)

作戦は前と同じで、インビン→フロウ→寝かせ→フロウ、という流れです。
ライバルが来たらイヤなのでさっそく戦闘開始・・・・・・終了。
書くことなさ過ぎなほどに楽々でした。
だって、、、

最初のフロウ3発で瀕死(HP1mm以下)なんだものw

召3人っていうのは、もう暴力の域に達していますね。
私の召が40になっていたら1回で倒せちゃうかもしれません。
今のところ上げる気はないんですけどね^^;
そして気になるドロップは、、、

ぼろぼろぼろぼろ・・・

って感じで大量にドロップ!
それぞれ4個くらいずつ出ていたのではないでしょうか。
前回サポシなしでサリットが1つだけだったので、とれはん効果の偉大さが感じられましたね!

サポシさいこ~~!w

欲しい人でロット勝負をした結果、私は2つも手に入れることができました。
リングも性能がかなりいいのでかなり嬉しいのです。
そして念願のこのファッションに!!

ノーブル+鉄仮面w
普通はあり得ないこの組み合わせ、念願のファッションです (σ'▽')σ

【やったー!!】

白で行動するときは、しばらくはこの格好だな (*´д`*)ウフフフフ
 
 
Jajujuちゃんも確かこれと同じような頭装備があったはず・・・。
今度一緒に並んだSSを撮ならいといけませんねw


人気blogランキング参加中 (*'-')


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

Koon

いいないいないいないいなぁ~。
ボイジャー…。
おめでとうございました!
by Koon (2006-05-30 16:47) 

Avice

にひひ~。 ありがとうございますヽ(´―`)ノ
くーんさんも行く機会があったら、召も黒もサポシがいいですよー^^
by Avice (2006-05-30 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。